今日のソウルフルな一曲

どこで登場させようか、この人は。

ベタで申し訳ありませんが、
マイケルを卒業してプリンス、という方程式通り。

"1999" ~ "Sign "O" The Times" の流れが心地よく、
一番好きだった頃です。


prince

ただ・・・





一筋縄ではいかないのです、この人は。





注): You love him, or hate him for life



好きな人は一生はまります。
でも、肌に合わない人は一生合いません。



勿論私は前者なので、
聞き出したら止まらない状態で、
全てをストップさせて、朝方近くまでプレイリストを編集。


・・・なんかこんなんでいいんだろうか。


悩んで悩んで、今日はもうこの辺で勘弁してやろう。

でも、

♪Dance, girl! Let me see the booty BOOM!

と、最後までしっかり聞いてね。


Love 2 The 9's / Prince & The New Power Generation



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント

以前働いてた職場の先輩が
プリンスの熱狂的ファンで…
その頃はね~
Purple Rineばっか聴いてましたね~
それでプリンスって覚えたのを覚えてます。
ちなみに私はハマりまくってはいませんが~
どちらかと言えば前者かな~♪…笑
2010/03/25(木) 04:42:20 | URL | ちるざる #e6pXv346[ 編集 ]
Re: ちるざるさん
一時、
彼は先を行き過ぎていたので、
なんだか一発目でラブっではなく、
ジワジワっと感染していくみたいな人らしいです。
私の周りにも、私の影響で中毒になった人いましたから 笑。

一曲で彼を理解してもらうのは、本当不可能です・・・。
2010/03/25(木) 10:53:36 | URL | J Love #-[ 編集 ]

僕が殿下と出会ったのが中学生の頃。当時は良さがわかりませんでした。
ハマったというかわかってきたのは高校も終わろうかという頃でした。
僕ももちろん前者です!
2010/03/29(月) 02:51:26 | URL | TETSU #-[ 編集 ]
Re: TETSUさん
そうですか、そうですか♪
殿下はやっぱり後ノリなのですよ。

誰もつっこんでくれないので一人ツッコミすると、
この曲は私が一番殿下にはまっていた時(1999~Sign)の歌ではないのですよ。
まさに後ノリで覚えてしまった一曲なのです。
2010/03/29(月) 18:36:35 | URL | J Love #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jlove77.blog9.fc2.com/tb.php/40-51e1d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
