今日のソウルフルな一曲

可愛くて楽しい

若者バンドにはまりつつ



久しぶりに聞いてみたくなった。

jamiroquai02072017


なるほどね。


これも根っこにあったのね。





海外に住んでいると


情報が限られているけど





そうはいっても


ここ何年かでとってもタイムリーになった。





先日ここにのっけたサチモス




日本でも結構盛り上がってるのね。




ぎっくり腰で動けない間に


iTuneサーフでCero繋がりからたまたま見っけただけだけど




久しぶりにヒット!




のサチモスから



またいろいろ繋がっていく





音楽連鎖





大歓迎




私が当時はまったのはこの曲。









テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
ジャミロ~
サチモス・ファンの中心と思われるサブカル系の若い人達はジャミロクワイ知らないっていう、面白い現象ですよね。

・・・オサレ・ファンク流行ったりしないかなぁ

ぎっくり腰って大変らしいですね。
お大事に。自分も気を付けます。
2017/02/10(金) 23:49:10 | URL | heyzo #-[ 編集 ]
Re: ジャミロ~
若者、知らないでしょうねぇ〜 ・・・
今の若者達ったら、ちょっとかじって掘り返そうと思ったら、随分層が厚くて掘り返し甲斐がありそーですね 笑。
いや〜ん、歳とっっちゃった感ハンパない今日この頃です 爆笑
2017/02/11(土) 12:52:51 | URL | J Love #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jlove77.blog9.fc2.com/tb.php/273-f93fb270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック