今日のソウルフルな一曲

我が家には最近。

billevans

絶えず綺麗なお花が飾ってある。



・・・母親が見たら悲鳴を上げそうだけど。



猫や犬も飼ってたし

でもあまり生き物に執着を示さない娘は

あまり可愛らしくは映らなかっただろう。



生き物、ではなくて

生きることの意味、への

興味がなかったのかもしれない。

普通の若者らしく。




でも

自分が母になって

今まで知ることのなかった愛情を自分に見つけて




放っておけばただ枯れてしまうだけ、

と思っていた切花にも

こんなに愛情を注げるようになった。




そしてここ何ヶ月か

生きること

生かすこと

・・・それを自分の中に見出す為に



一度全てを失いかけて



息を吸うこと

息を吐くことから



五感を少しづつ取り戻して



自分のココロの中身を


自分のものなのに気にも留めていなかった


そんなものを

大切にする術を学びはじめているのかもしれない。





泣いても笑っても

一度きりの自分の命。




そんな想いで

素敵な作品はたくさんあるけれど

こだわって今日は



「All Mine (Minha)」





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
Re: 素敵ですね
たくやさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
気に入って頂いてよかったです!

> とても素敵な曲ですね。
> 早速レンタル行ってきます!
2012/05/30(水) 20:15:45 | URL | J Love #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jlove77.blog9.fc2.com/tb.php/262-a8358876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/25(金) 12:26:48 |