今日のソウルフルな一曲

忘れもしない。

basia

テレビのCMで
「New Day For You」が掛かるや否や
購入したアルバム。

彼女の澄んだ歌声が
とても新鮮で
かなり聞き込んだせいか
久しぶりに聞いたこの曲も
ちゃんと歌詞が出て来る・・・・・。
当時は英語出来なかったのに 笑。

このアルバムは
Astrud Gilberto なんかを聞いたりする
きっかけだったりもします。


なんだか少し陽気な気分になれそうなので
今日はこの曲で。


Miles Away / Basia



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント

卒業旅行でヨーロッパに行ったときに、ちょうどBASIAのセカンドアルバム発売時期だったらしくすごい宣伝をしていて、それでBASIAの存在を知りました。彼女の歌声は澄んでいて、そして軽やかでとても大好きです!
2012/04/22(日) 02:10:34 | URL | たくや #-[ 編集 ]
Re: たくやさん
すごいタイミングで
また素敵な場所で出会ったんですね。
羨ましいなぁ~ 笑。
2012/04/24(火) 12:45:32 | URL | J Love #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jlove77.blog9.fc2.com/tb.php/253-d0dca4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
