今日のソウルフルな一曲

えらいこっちゃ。

neiro


音色-neiro- が閉まってしまうそうです。


冗談ではないかと思って

何度もサイトを覗いていますが

まだ「冗談でした」との書き込みはないまま。



以前ココでもご紹介しましたが

結局私は一度も足を踏み入れることができないまま

さよならを告げなくてはならないようです。



日本にいたら すぐに駆けつけるのに・・・。



どうか日本にいる同志の皆様。

可能であれば9日には私の代わりに

「音色-neiro-」まで




飛んでいってください。





そしてやっぱりお礼はこんな感じで。




コメント
こんばんわ♪
「音色」の閉店ニュースはTwitter上で知りましたよ。聞いたことがあるソウル・バーの名前だな・・・って思ってたんですが。そっか、そっか、J LoveさんのBlogで聞いたんだっけ。ホント残念ですね。
2011/12/09(金) 04:43:43 | URL | ルルールン #-[ 編集 ]

J Love 様、はじめまして。
音色経由で辿り着きました。

私も、音色閉店に心を痛めている人間の一人です。
残念ながら大阪在住なので、音色には開店当初に一度だけ訪問したきりです。

ところで、サクッとですが、ブログ拝見しました。紹介されてるの素敵な曲ばかりですね。

さっそく私のブログにリンク張らせてもらいました。

筆下手なのであまりコメントすることはありませんが、これからも素敵な曲を紹介してください。

追伸
もし、リンクを張ったのが大きなお世話でしたら遠慮なくいってください。すぐに外します。
2011/12/09(金) 12:40:22 | URL | The84thEye #-[ 編集 ]
Re: ルルールンさん
日本に遊びに行く理由が
また一つ減ってしまいました・・・。
残念です。
2011/12/09(金) 16:08:35 | URL | J Love #-[ 編集 ]
Re: タイトルなしさん
はじめまして。
気に入って頂けたのでしたら光栄です。
身勝手なサイトですが、いつでも覗きに来てください。

The84thEyeさんは
ランナーでいらっしゃるのですね。
何を隠そう私の来年の目標は
健康の為のジョギングなのです!
とってもタイムリーな巡りあわせです。

音色さんに一度でも足を踏み入れられたコトへの羨望と
来年の私の目標を忘れないためにも
私も勝手にリンクさせて頂きます。

どうぞヨロシクお願い致します。
2011/12/09(金) 16:16:09 | URL | J Love #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jlove77.blog9.fc2.com/tb.php/224-6d1b0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
