今日のソウルフルな一曲

自覚はあるのですが。

keithsweat

ここは


かなりの自己満足なブログで御座います 笑。



辛い時期に


自己カウンセリングの一環のように


なにより自分が心地よく過ごす為にはじめただけであります。






それでも


知らない誰かが立ち寄りに来てくれて

ここに置いてある曲が

違う場所でも誰かの心に響いているコトを感じるのは

なぜだか嬉しいものです。



そんな訳でこれからも

更新も自分勝手なペースで

自分勝手な選曲で


勝手に続けて行くつもりですが 笑


どうぞ宜しく。




♪Let's Make It Last Forever
    Don't Let Our Love End・・・

         ~永遠に続けていこう
            僕らの愛を終わらせないように・・・


この愛が心地よいので


終わることのないように・・・ 


君が僕のものでよかった・・・ という


愛の賛歌。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
こんばんは。
おーLoveさんはこの曲でしたか。
勿論私も大好物です。

この方は根強い人気がありますね。
ソウルとは少し違うような気がしますが何故か耳を捕らえて離さない、不思議な魅力がありますね。
2011/10/12(水) 00:03:00 | URL | heyzo #-[ 編集 ]
Re: こんばんは。
この曲を聴きながら
このサイト続けていこう、と
ぼんやりと思っていた夜でした。
2011/10/12(水) 20:00:26 | URL | J Love #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jlove77.blog9.fc2.com/tb.php/207-56579117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック