今日のソウルフルな一曲

すごーく好きな曲なんです。

prince11

土曜の夜を独りで過ごします。

夜景がキレイです。



珍しく開けた白のデザートワインを

ちょっとだけ飲んで

本でも読んで過ごそうと思っていたのに。



夜景見てたら聞きたくなってしまいました。







一日で世界を一周りしつつも

”Thinking about u driving me crazy...”




恋に心狂わすプリンス。


aroundtheworldinaday


Condition Of The Heart / Prince & The Revolution



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
Prince
Around The World In A Day このアルバム好きです。

Raspberry Beret なども、いい曲ですよね。
2011/08/28(日) 05:41:12 | URL | 横浜115 #-[ 編集 ]
Re: Prince
ホント今聞いてもよいですよね。
このアルバムはまだレコードで買ってた頃ですよね。

当時からこの曲が一番好きだったんですが
あとはPop Lifeとも甲乙つけ難いところです 笑。
2011/08/29(月) 19:39:18 | URL | J Love #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jlove77.blog9.fc2.com/tb.php/190-20cb29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
