今日のソウルフルな一曲

フィラデルフィアに行きたくて。

jillscott


いえ、実は

こんな時期に引越しの真っ最中で。


やっと実感が沸いてきたような・・・。




そんなワケで

思い出の品がワンサカ。



94年頃のカセットテープとか出てきて



カセットテープ・・・ 



それもこれも
当時ニュージャージーに住んでたからなんですが。


さすがにここで紹介するのもお恥ずかしいようなセレクションだったり 笑。



過去を懐かしみながら

この人もフィラデルフィアの人だったわ、と思いまして。



Yeah・・・

I was JUST thinkin' 'bout u





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
はじめまして。
はじめまして。
アジです。
引越しは無事終わったでしょうか。

GW中、だらりだらりと過ごしながら物思いにふけっていたのですが、そんなおりにはぴったりな曲がここにはたくさんあって。

初めて聴く曲や、自分もよく聴いていた曲があったりして、楽しい休みになりました。

ありがとうございます。

すっかり音楽を聴かない乾いた日常だったので、やっぱ音楽はいいなーっと思いました。
これからもよい音楽のご紹介続けてください。
2011/05/04(水) 12:22:42 | URL | アジ #-[ 編集 ]
Re: はじめまして。
アジさん はじめまして。
引越しは・・・
来週が本番という感じです 笑。

何を隠そう私も音楽から一時期距離をおいていた時期がありました。
昔を懐かしみつつも その距離を埋めようとはじめたのがここです。

お暇だったらいつでも覗きに来て下さいね。
2011/05/05(木) 19:28:51 | URL | J Love #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jlove77.blog9.fc2.com/tb.php/157-747cee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
