今日のソウルフルな一曲

えらいこっちゃ。


anitabaker


Anitaの”Rapture"は、
今思い返しても当時の私には相当な背伸びだったのです。

同じ女子であるにも関わらず、
”Sweet Love"ではネットリ、がっちり
その声にKnock Outされてしまったのです。

こちらの曲はそれよりずっと後に、
久しぶりに耳にした彼女の声。
でもコチラの方が、先にレコーディングされていたんですね。
今知りました。


で、
何がえらいこっちゃかというと。


音色 -neiro-


↑コチラよりリンクされているのです。



ホントに光栄な事です。


実は、こちらのオーナー様が以前

SOUL MUSICを聴こう

というサイトをされていらっしゃったのですが、
ある日突然なんの予告もなく、
閉鎖されてしまったのです。


私がこのサイトをはじめたのも、
実はこれがきっかけのひとつでもあったのです。


そしてまたある日突然再開されたと思ったら、
ソウル・バーまでオープンされるという
ビックリ仰天な展開となっているではないですか。




飛んで行きたいですが。
それが叶わないので。




美しい空間で
美しい女性が

カウンターで楽しげに
バーテンダーと談笑する姿をイメージして
本日の選曲となりました。




相当動揺して
えらく長いエントリーになりました。



近くにお住まいの方、
迷わず「音色 -neiro- 」まで走って行って下さい。



選りすぐりのとっておきな -neiro- に
包まれること間違いなしです。







テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
コメント
宣伝していただきありがとうございます
show-zonoです。
このたびは宣伝していただきありがとうございました。

私もAnita Bakerの「Rapture」に背伸びをして触れた世代です。
ソウル・バー音色-neiro-でもすでに私も大好きな「Caught Up in the Rapture」を数回プレイさせていただきました。

この曲をプレイすると、同世代の方々が遠い目でお聴きになられています。

そういうお客様の姿を見るのが好きなのです。(笑)

J様にもいずれご来店ください。
心よりお待ちしております。
2010/11/25(木) 17:51:21 | URL | show-zono #WkRHyY6E[ 編集 ]
Re: 宣伝していただきありがとうございます
リンクまでして頂き、
コメントまで残して頂き、ありがとうございますv-436

是非、音色 -neiro- の方にも立ち寄らせて頂きたいので、
あまりドキドキして店内で挙動不審にならないように 笑、
サイト覗かせて頂きながら、馴らしておきますね。
2010/11/27(土) 00:35:37 | URL | J #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jlove77.blog9.fc2.com/tb.php/102-81f32277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック