今日のソウルフルな一曲

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいよね、このジャケット。

sun03272017

もーいっちょ、こっちも。

sun02

これだけで、
聞きたくなっちゃうでしょ。


動機が不純で申し訳ございません。



私的にはこんな感じに
ノリノリでいたいワケです。




スポンサーサイト
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
この子はね。

utada03272017


随分お若い頃から

妙に色気があって。




いわゆる当時の流行りな感じで
突如として現れた感じだったけど


その成長ぶりとアーティスト性は
世界レベルで飛びぬけてて



でもこのアルバムが出たとき
だいぶ自分らしさを見つけられた安定感を感じました。



特にこの「忘却」。



めっちゃ響く。









テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
昨夜は
記憶にない。

websterlewis03212017


明るくなって
目が覚めたら


これ。


いいお天気。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
悪態ついてもいいですか。
いえ、つきます。

donnie03172017

ポジティブ思考だの
引き寄せの法則だの
昨今の流行りの思想を
上っ面だけでマネするやつ。


凹んでたり
傷ついてたり
ちょっぴりくじけてたりする人を


ばい菌みたいにみるなっつーの。


思いやりは


どこいったかな。


幸運引き寄せる為に
ネガティブな人は避ける、とか
本に書く人が馬鹿なのか
真に受ける人がアホなのか


自分だけよければいいんか?


人間なんて大抵は
聞いてあげればそれだけで
すっきりさっぱりするもんじゃないんですか


一緒に泣いたり笑ったりしてたら
一緒に強くなれるんじゃないんですかね


嫌いだ


ポジティブばかは。



強くなろーよ









テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
その昔
ほんの少しだけ。
ベースを弾いてみようとした事があるせいか。

starvue03142017


ベースラインが気持ちいいと
惚れる。


リズム隊万歳。


人も一緒で


頑固になりすぎないトコで
しっかり芯の通った人に
惚れる。







人の場合
時々見定め間違う。



人付き合い苦手。



裏とか表とか
右とか左とか
上とか下とか
白とか黒とか
男とか女とか


解放されたい。




テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。