今日のソウルフルな一曲

ジャーメインのいなくなったThe Jacksons。

thejacksons3

マイケルもすっかり変声期を越えて

立派な青年となった頃のアルバムには

思い出深いものも多いのだけれど。




「Destiny」の最後のこの曲。




さわやかな曲調に

なんだか切ない歌詞だったのね。










テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
朝も早いので。

ericbenet

彼のヒット曲には

切ないものが多いけれど




ちょっと懐かしいアルバムから

こんな感じでテンション上げてみましょうか。




それにしても


・・・・・・いいオトコだヮ。







テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
頑張ってもダメな時ってありますね。

whitneyhouston

今はジッとしていよう、

と目論んでおりますが。




ホイットニーも

もう一花どっかんと

そろそろやってくる頃かと思っていたのですが。


映画「ボディーガード」の頃の彼女が

一番キラキラしていた気がします。



でも

ニュースを聞いて一番最初に頭に浮かんだのは

この曲だったんですよね。


なんでだか。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
キャッチーではありますが。

johnlegend7

やっぱりセクシーだヮ。

「Think Like A Man」という

4月に公開予定のサントラより。




♪Baby, tonight's the night i let you know
Baby, tonight's the night we lose control
Baby, tonight, you need that
Tonight, believe that
Tonight i'll be...
the best you ever had♪♪♪




・・・う~ぅうん

アルバムはまだか・・・?!




テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
