今日のソウルフルな一曲

とってもよいお天気だったので。

billwithers1

ドライブ。



真っ青な海沿いを走り

見とれてハンドルをとられないように



ひたすら走る。



♪♪僕に微笑んでくれないかな

最近ちょっと寂しいんだ

・・・でも

君が微笑んでくれたら

そんなブルーな気分は

どこかへ飛んで行ってしまうと思うんだ・・・♪



青い海

青い空



ブルーな気分



・・・ちょっと一息。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
この声に。

barrywhite

暫しハマっております。


きっかけはね。



・・・SMAP X SMAP なんですけど 笑。


(因みにキムタクPちゃんです)



「It's Only Love Doing Its Thing」って確か

Simply Redがカバーしてましたね。



でも今日はここで敢えて


もう少しドラマティックな



こちらでメロメロになってしまいましょうか。








テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
今朝は。

lokey

ニュースから流れる

ミスタープレジデントの歌声で

はじまりました 笑。




彼が披露したのは

Al Green のまさに「コレ」でしたが



・・・どうでしょう。



ワンフレーズですが

結構イケテます。





「I Got A Thang For You」とばかりに

ファンを増やしてしまったことは

確実です。




巧く繋げました 笑。



90年代初期には

たくさんいたこういう人たちとこういう曲。





・・・でも好物ですから。




どうぞイタダイテ下さい。







テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
頭の形とあごの形が。

kem

L.A. Reid にそっくりです 笑。



・・・いや、失礼。



アルバムバージョンではなく

Chrissetteちゃんとのバージョンのこちらの方が

声の絡みが

すっきりくるかと。



La la la la la ♪


・・・と口ずさんでしまうのです。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
ちょこっと。

qtip

いつもとはイメージの違う

この曲。




でもしっかり

ワタシ好みのグルーブにて。



なかなか

レアなアルバムより。



Lisaになりたい・・・ 笑



今夜は

おいしいお寿司を食べに行って参ります。







テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽