今日のソウルフルな一曲

かっこいいじゃありませんか。

stanleyclarke


こういう

コラボ。



そりゃ。


そもそもQ-tip大好きだし。



ベースが冴える音は

どうしても反応してしまうし。




このテンポで

かっこよく


いきたいものです。









テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
タイミング的に。

newedition

今がホントに

世界中がクリスマスな時間となる頃です。



Merry Christmas・・・



因みに私は

プレゼントをあげるのが好きです。



あげたい人が多いほど

幸せな感じです。









テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
雪。

TLC

・・・ではなくて

夕べから雨。




やっとあがったようなので

明日の為に


いちご買いに行って来ます。



イブはこんな懐かしい感じで


ハッピーに楽しく過ごしましょ。







テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
定番ではありますが。

brianmcknight2

クリスマスソングの中でも

大好きな曲の一つです。




この人の声も定番ではありますが、

やっぱりしっくりきます。



そしてこのライブのピアノ


・・・ヤバイです。





クリスマスですから


思いっきりやられちゃっときましょう。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
今年新しく。

whenchristmascomes

私のクリスマスプレイリストに加わった曲です。




・・・もちろんJohnが唄うから。




Mariah Careyは好みません。

・・・がこの曲は元々彼女の曲です。





気に入ってしまったのでしょうがないです。




クリスマスってこんなミラクルが起こるのです。










テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
