今日のソウルフルな一曲

ちょっと。なぜか。特に意味もなく。

herbiehancock corinnebaileyrae2

ネットから遠ざかっておりました。




そうこうしているうちに。




街の様相は徐々に変わっていきます。




Joni Mitchell の曲です。




ここでは大御所Mr. Hancockが

Corinneを起用したバージョンで。





クリスマスの近づく中

思うコトは




みんな様々なようです。









テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
一人ワインの夜です。

donnyhathaway3

ネイルを塗り替えながら

夕飯はやめて

ワインとチーズとクラッカー。




ちょっと気分がよくなってしまったので

ネットで購入しちゃった、このCD。




ご機嫌ついでに


Love, Love, Love。





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
Won't Do というと。

jdilla

「駄目ーーーぇ」

とか

「ムリぃーーーっ」



ってトコでしょうか。




一人じゃダメ

二人でもたりませーーーーーん




って、おいコラ。




こんなビートにのせられてしまったら

そんなコトはどーでもいっか。




これはじっとして聞いてられないです。










テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
90年代な気分は続きます。

silk

若者はこんな感じでメロメロな時代でした。

Keith Sweatのベタベタなコーラスも冴えます。


フロアもここぞとばかし

メロメロな雰囲気になるのです。




踊る相手がいない時は

次のダンスチューンまで喉を潤す時間です。




ジントニックで。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
90年代ど真ん中な彼女達。

702

以前ココでもチラッと登場したあの女の子達が成長した姿です。


90年代に青春を過ごした 笑 人なら

このGrooveに反応しないはずはないでしょう。



デビューアルバムにひっそりでしたが、

やっぱりこういうのに弱いです、私。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽