今日のソウルフルな一曲

あっという間に10月も終わりです。

monifah

新生活と思っていた

毎日が普通になりつつあり

それがまたありがたかったり。


少しづつでも確実に

前進。



でも今日の曲はちょっと

懐かしい一曲。










テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
連想ゲームのように。

prince10

いい感じで辿りつきました。


本日より日本から遊びに来る友人も


彼が大好きです。





この歌がいとも簡単に

ネットで探せるテクノロジーに感謝しつつ。




・・・いつ消されるかはわかりませんが。



二人の仲を引き裂かれるまで

楽しみましょうか。










テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
今月はこんな感じでいいんじゃないでしょうか。

chakakhan2

秋深まりつつある中

ちょっぴり感傷的になったり。



このお姉さまの選曲は


以前もその時の気分だったし。







この80年代真っ只中な感じのシンセや

ブレークの感じが



天気のいい今日に妙にはまるので。




彼女を知ったのは確実にこの曲で

リアルタイムに中学生だった

ガンキンチョの私には



こんなにチャーミングな人が世の中にいる事が



衝撃的でもありましたっけ。



「I Feel For You」



そんな気持ちが少しわかる年頃の

出会いでありました。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
流れ的にここで。

phyllishyman

ここじゃなきゃ

どこで出る。



唇のセクシーなお姉さま。



ひとりはイヤ。

ひとりはイヤよぉ~。




Ms.Hymanにそう云われて

去る殿方がいるんだろうか・・・。









テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
名曲。

michaelhenderson

ヤバイです。



言葉を失くす、というのは


こういうコトです。





本物は誰をも


ひれ伏せさせます。





なーーーーーんにも必要ありません。




Just listen・・・




しぃーーーーーーーーーーーーーっ






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽