今日のソウルフルな一曲

老婆心ですが。

beyonce

あーお願い。

転んじゃいやよ。


・・・と思いながら見入ってしまいました。



でも

幸せは女性をこんなにも輝かせます。




それだけではなく




こんなコンサバ姿な彼女が

いつものセクスィ路線よりも美しく見えるのは



・・・歳のせいか 笑。




輝く女性は素直に応援したいです。



Get More: 2011 VMA, Music, Beyoncé





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
気付いてはいましたが。

mj3

でも今朝出社した途端

ミーティングのBGMがこれでしたから。



選曲担当は

同じ歳のボスでした。



目があってニッコリ。



ちゃんと気付いてあげてたからね。




てか今朝は本社の大ボスもいるのに



いいんかい。





・・・いいんよ。




目で会話。





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
すごーく好きな曲なんです。

prince11

土曜の夜を独りで過ごします。

夜景がキレイです。



珍しく開けた白のデザートワインを

ちょっとだけ飲んで

本でも読んで過ごそうと思っていたのに。



夜景見てたら聞きたくなってしまいました。







一日で世界を一周りしつつも

”Thinking about u driving me crazy...”




恋に心狂わすプリンス。


aroundtheworldinaday


Condition Of The Heart / Prince & The Revolution



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
ちょっくらお疲れモード。

ceelogreen

久しぶりによく寝させて頂きました。

ただ ちょっと・・・

夢見が悪く・・・



・・・・・そんなときは


心地よくなる声を欲します。



なぜか閃いたのがCee Lo Green・・・。



実は今日まで

大ハヤリだった「F**k You」くらいしかしらなかったのだけど

ずっと気にはなっておりました。



・・・いいじゃん。



今夜はいい夢がみれそーです。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
久しぶりに聞いたけど。

indiaarie



かわゆいなぁ、この歌 ホント。


自分の魂にいいコトしてますか?




Go on and love yourself, 
     ’Cause everything's gonna be alright!!






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
