今日のソウルフルな一曲

がっつり睡眠取りました。

thejackson

たまにはよいです。


睡眠が一番よい瞑想ですから 笑。





夕方にはちょっくら運動もしてきます。




優雅な休日を楽しむのです。









上機嫌でくちづさむのは

こんな懐かしい曲であります。






You can't take my blues away・・・

    No matter what you say, what you say・・・♪






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
長い一日でした。

dianaross

こんな時には落ち着かなくてはいけません。




瞑想。





で、

その後には

こんな曲。





ダイアナ・ロスといえば

私の中ではこの歌なのです。








テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
気が付くことの多い一日でした。

aloeblacc

良いことも悪いことも

気付いてなければ



どう対処してあげていいかなんて

わからないですものね。




うんと自分を甘やかしてあげよー



そんな気分であります。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
恋の相談とか、されたりします。

patricerushen

今の私にそんな事をしては

あまり幸せな結果は得られません 笑。



人生長くなってくると、ただ

いろんな形がある事を知ってしまいます。




でも結局ヒトって。



好きとか嫌いとか。


嬉しいとか楽しいとか。


悲しいとか辛いとか。



そういう物凄く原始的な感情だけが

大事なのではないかと。




大人になるとそれ以外の

守ることも多くなるものだから、



なんだか簡単な事が難しかったり。



いえ、兎に角。



みんな幸せでありますように。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
サウンドはベタな感じかもしれませんが。

uwfallstars

面子がスゴイので。


Zapp & RogerのRoger Troutman追悼でもあったりして。


彼の最後のレコーディングであったりもするらしく。




たまにはそんなうんちくも

垂れてみたりしてる私は、



ただ Nuthin But A Party が 

単純に楽しいだけなのです 笑。










テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽