今日のソウルフルな一曲

逞しいです。

monica

英語の愛情表現の言い回しには

I'd give you the world if it were mine.
(世界が私のものであるなら、あなたにあげるワ)

というのがあります。



日本語の繊細さが欠ける代わりに

兎も角 頼もしくて大胆な感じです。



心細いときには

このくらい言われたいです。




海も渡れば

月も取ってきてあげちゃう

太陽にもなっちゅうし

道も照らしてあげちゃうよ



生半可な
「君のためならなんでもするよ」
とはちと大違い。



優しさは 強さでもあるのです。

強くなければ 大事なものは守れないのです。








テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
こんな感じで現れた、このオンナの子は当時。

shanice

誰がなんと言おうと
Janetのパクリだったのです。


でも


彼女のスマイルはオリジナルでした。



うんと彼女らしさを出した2枚目のアルバムにひっそりと。



祈りを込めて。

Baby, Be OK...






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
これしかないので。

fathermc

私にはこれしかありません。




あー
K-CiもJoJoもかわいらしい。




♪Everything's Gonna Be AaaaAAAlrigght!



えびしん ごな びー おーらい♪



どぅーだっ だんす


どぅーだっ だんす


べいべ。






テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
陽気すぎますか?

stevie

なんも心配いらないさ


とも


くよくよすんなよ


とも


私は言えないので。




代わりに言ってもらいます。



とどのつまりは


元気になって貰いたいのです。





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
子供のときは退屈だったけど。

natkingcole

オトナになってから
口ずさむ事となるとは。


どうやら


笑う角には福来る


というのは



万国共通らしい。



何語を話していても



雨の後には晴れ。

涙の後には笑顔。

笑顔の先にはシアワセ。



みんながそう思うという事はつまり

きっとそういう風になっているに違いないと思うと


なんだかほっとします。



この人の声と共に。





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽