今日のソウルフルな一曲

さわやかな一日です。

theroots

思いがけず早く仕事からあがり
お天気のいい午後を
贅沢にムダに過ごす。


いいじゃん。


そんなのもあり。




Now sit back and relax,

and dig the music y'all




テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
素敵な声です。

davidruffin

いつの時代も

ヒトはみんな

雨の如くアイを浴びたいもんなんですね。




なんだか空気の密度の濃さを感じる今日この頃。



私もどうせなら
こんな雨をイヤと言うほど浴びたいかも。






テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
ほんの少し。

amellarrieux

寂しい気持ちに覆われています。


ただ

ほんとに大事な人達が

苦しい気持ちから解放されて

暖かい気持ちに

満たされていて欲しいと思うのです。

それが私の傍でなくても

それでもいいのです。





ホントにみんないろんな事があります。




そういう世代なのでしょうか。




優しい気持ちを取り戻しましょ。

誰の事も変えられないから。

自分の中に見つけましょ。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
今日はパーソナルノート。

justinbieber2

この可愛らしいオトコの子は
今アメリカではママまで絶叫させる
スーパーアイドル
ジャスティン・ビーバー。


10歳の息子のアイドル。


先日のグラミー賞のパフォーマンスも
目をキラキラさせて見ていた息子くん。
今日は映画まで連れて行かされちゃいました。
しかも3D 笑。



でも
もしかすると もしかしちゃうかもしれません。



彼だけではなく
今この世代のアイドルは
マイリーにセリーナにジョナ兄弟に・・・
タイラースウィフトはちとお姉さんだけど
他にもウィルスミスのお子ちゃま達・・・と
才能と花に満ち溢れた世代。



音楽の才能とセンス、
かわいらしい笑顔にダンス、


そして何より


楽しい。



アイドルをなめちゃいけない。



息子の青春の為にも
末永く頑張ってね、ジャスティン。



すっかりいいおにいちゃんなUsherも一緒。





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
先生と生徒のグループです。

blackbyrds

先生がその昔
GURU兄さんのJazzmatazz第一弾で参加しております。

こちらのグループには
当時あまり興味を感じなかったのですが、
最近またよくこの曲を聞いてます。


Love don't strike twice in the same way
Love don't strike twice between me and you, baby


なるほど。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
