今日のソウルフルな一曲

思いがけず、忙しい一日。

ohioplayers

この季節。

忙しいのは大歓迎。



年のはじめの月。

最終出勤日でございます。



最後まで諦めずに頑張りました。



もう終わったので、
反省はおしまいにして褒めてあげよう。



はい。

ご褒美。







テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
気付けば、今年で40代に突入する。

stevieyouandi

なぜか
30代に突入する時のような焦りのようなものはないな。

別に人生諦めている訳ではないけど 笑。

30代最後の年に
あまりにいろんな事があって
なんだか逆にまだまだだなぁ~なんて
怠慢していた心がまた新しい風になびくようになったからかも。

Humbleに
そして美しくありたいと願うのです。

心と体。




気持ちの赴くままに

やっぱりこの人が

この曲が

動かしてくれます。


心の中のどこかをしっかりと。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
土曜日ざんす。

delasoul


まんまですが。


お馴染みQ-tipも一緒ですが。




この辺のHip Hopは大好物です。




止まらなくなっちゃいます。







・・・ま、止めなくてもいっか。



土曜の夜ですから。





テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
無性に聞きたくなってしまった。

bumpngrind

新しいのも良いけれど。



今日はこちらの
青春の一曲とでもいうんでしょうか。



アルバムバージョンじゃない
こっちに入ってるリミックス。



PVもめーっけ。










テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
甘い声で。

ralpht


ボクみたいに
センシティブなオトコが
君には必要なのさ♪


って、ちょっと。



New Edition から
こちらは甘めに攻められました。




久々に

クラァ~ っときちゃいましょうか。





テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
