今日のソウルフルな一曲

あっという間に
9月も終わってしまいそうです。

after7


なんだか毎日
ねむたいのはなぜでしょう・・・。

ちょっぴり
まったり過ごしたい休日。


すっかり秋の日差しではありますが、
海辺で読書をしていたら、
ウツラウツラ・・・と
お昼寝。



日焼けがカユイ・・・。










テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
センスって
ファッションや音楽だけじゃない。


blackgirl



考え方にも、センスというものがある事を
若かりし日に教えてくれた人がいる。



いつも煮詰まると
まわりと違う事を


スパっ


とアドバイスしてくれる。




そうすると
なんだか出来そうな気がしてくるのよ。


不思議なくらいに。







テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
さて、日差しもすっかり弱まってきたところで。

chrisette

「I AM」のジャケットは
あどけないほどだった彼女。

すっかり貫禄がついて
かっこよくなりました。



明日は4連休最後のお休み。


あさってからは私もまた颯爽と
社会復帰を果たすのよ。



っていうのは大袈裟か。







テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
部屋の角で、踊る姿がカワイイこのPV。

heavyd



軽やかにステップを踏もうと思っているのに・・・



なぜか軽やかにいかないxxx






体重は関係ないって事ね。










テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
この曲を確か、BETではじめて聞いて、
その日の内に、CD買いに走ったっけ。

dangelo



好きな曲はたくさんあるけど、
敢えて初めての衝撃に戻る。



最初に好きになったときの事、

まだまだ憶えてる。




私はね。










テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽