今日のソウルフルな一曲

8月の最終日。


koolgang


ずっと前から、
今日はこれと決めてました。



まだまだ、暑さは続きます。





テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
あー、眠たい。


dabrat



買い物疲れ。



本日、


ワンピース  2着
カーディガン 1着
T-シャツ   4枚
パンツ    1本
鞄      1つ
靴      1足
マスカラ   1本
眉墨     1本


満足。


よく寝れそーです。





テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
あら、いいオトコ。

alexanderoneal



パワフルなヴォーカルで

"こんな愛、知らなかった” と、

まくし立ててくるのです。




もうホント、

やっつけられます。






テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
偶然だけど、

sweetsable


今日は思いがけず、こんな曲に再会しました。



恐るべし、Shazam・・・






追記:
・・・と思ったら、
Sweet Sableを思い出したのは、SHAZAMっていた友人本人だったらしい。
恐るべし、友人・・・

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
夏は終わるのかな。

まだまだ暑いな。

stevie2


冷たい現実の世界に、
叩きつけられた今年のはじめ。


まだまだじっとしたままの私。


どーしたらいいのか わからない時は、
悪足掻きをやめてじっと答えが出るのを待つしかないか。


時間はあるのだから。


少しづつ、
一歩づつ、
前に進もう。





テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
