今日のソウルフルな一曲

自分らしくあるのって
案外難しい事だったりする。

ewf

流れる雲を眺めながら、
そんな事をぼんやり思ってみたりした。



このままの自分と過ごしたいと
思ってくれる人の傍に、今はいたいのです。



おや。



なんだか、おセンチな。





テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽
これまた不意を突かれました。

sybil


オリジナルとはまた随分と雰囲気が違うのは、
時代の移り変わりのせいでしょうか。



私は断然、Sybilヴァージョン世代ですが・・・



いつの世も、女性の思う事は変わらないような。






テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
ちょっとワクワクして眠れない。


cw


なのにコヤツは、
夢を見てるから、起こすな!と
かなり濃い口系で、迫って来る・・・。



くやしぃ・・・。








テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
飲み残したワインがあるので、
今夜は久しぶりにビーフでも煮込んでみようか。

ストロガノフ風に。


envogue2

じーっとじーっと
コトコトと煮込んで、味が染み込むのを待って。


おいしくなーれと念じながら。


今年に入ってから、
ずーっとそんな感じだわ、私も・・・
なんて自分を哀れむのは大っ嫌いなので、
BGMに聞こえてきたこの歌、
落ち込んでいる友達に教えてあげよ、なんて
人を励ましてみたりなんかして 笑。


彼女の悩みはね、
ま、ありがちな話だけど、
人生何度も経験するんだよね。


And it goes a little something like this・・・


HIT IT !





テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
いろいろと、暑苦しいです。

domino

プールサイドでジンでも飲みながら、
ウダウダ過ごすのもよし。

太陽の光を満喫すべく、
ビーチで読書と昼寝もよし。

こんなJazzyでHipな音で、
涼しげな顔を気取るもよし。


・・・でも、
私の戦ってる暑さは、もうちょっと
手ごわい感じです。






テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
