今日のソウルフルな一曲

ぐっ、ぐぅるぅしぃいいい~・・・。

あれ?

この間と一緒だ。

踊り足りないに違いない。

youngmc

引き続き仕事のはかどりそうな

このヒト↑の”Bust A Move"を聞きながら、

ケースだけになってたこっちにも久々にハマル。

・・・てか中身持ってるキミ、返して。




テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
ぐ、ぐぅるぅしぃ~・・・。

自業自得といえばそうなのかもしれないのだけれど
でもやっぱり心当たりがないといえばない。

やらなければ、ならないのだぁ。

・・・となんだか自分のがんばりとは裏腹に
空回りな時。

k7

そのエッチぃな歌詞はおいといて
なんだか仕事がはかどりそうなリズム。

ごっ機嫌っ。



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
当時流行のボーイズグループの中では、
ルックスは一番だった彼ら。
(飽く迄も私個人の判断・・・)

portrait

だからという訳ではないけれど
彼らのスローナンバーは多くの若者に
メイクアウトソングに活用された事間違いなし 笑。

New Jack Swingは軽いと
頭の固い大人達は当時馬鹿にしたけど
青春の一曲は重けりゃいいというもんでもない。

・・・だから最近の曲についていけなくなった
頭の固い叔母さんになっても私は今を馬鹿にしないぞ。

大事なのは、響いた心。
名曲は、一人ひとりの中にある。

それにこれは敢えてついでに
体まで動き出しちゃうバージョン♪




テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
濃いぃーです。

ネットリきます。

結構好みです。

johnnygill

ダンスの方はおいといて 笑、

このヒトはこっちの方がお得意かと。

Lip-syncっぽいけど、
シングルにならなかったのでPV等もなく、
なので私にとっては貴重な映像付きで。




テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽
今振り返って見るのと、
当時これを聞くのとでは、
また違う感慨があるのでしょう。

jacksosn5

当時はただただ楽しかったハズです。

なんの色メガネも、難しい評論もなく、
時代はDISCO♪で ギラギラしていた事でしょう。

だってね。

カメラのフレームカットは
ガールズの為に、ジャーメインがアップ。

マイケルのロボットなんてそっちのけ 笑。

だからこそ、楽しんでしまいましょ。




テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽