今日のソウルフルな一曲

突然思い立って、息子と二人旅行してきました。

anitabaker2

いつもより大きな街と

想像以上に大きな自然と。




すっかりただただ遊んで暮らしたくなったのですが 笑


明日からちゃんと働きます。




それでなぜか旅行中も

頭の中で巡り巡っていたこの曲で。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
えらいこっちゃ。


anitabaker


Anitaの”Rapture"は、
今思い返しても当時の私には相当な背伸びだったのです。

同じ女子であるにも関わらず、
”Sweet Love"ではネットリ、がっちり
その声にKnock Outされてしまったのです。

こちらの曲はそれよりずっと後に、
久しぶりに耳にした彼女の声。
でもコチラの方が、先にレコーディングされていたんですね。
今知りました。


で、
何がえらいこっちゃかというと。


音色 -neiro-


↑コチラよりリンクされているのです。



ホントに光栄な事です。


実は、こちらのオーナー様が以前

SOUL MUSICを聴こう

というサイトをされていらっしゃったのですが、
ある日突然なんの予告もなく、
閉鎖されてしまったのです。


私がこのサイトをはじめたのも、
実はこれがきっかけのひとつでもあったのです。


そしてまたある日突然再開されたと思ったら、
ソウル・バーまでオープンされるという
ビックリ仰天な展開となっているではないですか。




飛んで行きたいですが。
それが叶わないので。




美しい空間で
美しい女性が

カウンターで楽しげに
バーテンダーと談笑する姿をイメージして
本日の選曲となりました。




相当動揺して
えらく長いエントリーになりました。



近くにお住まいの方、
迷わず「音色 -neiro- 」まで走って行って下さい。



選りすぐりのとっておきな -neiro- に
包まれること間違いなしです。







テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽