今日のソウルフルな一曲

この季節はどうしても。

christmasinterpretations

聞いてしまいます、このアルバム。





今日のココでの一曲は



初めての恋に破れた彼女を

僕がいるから大丈夫・・・と



優しく慰めてあげる詩です。




このクリスマスは

泣かなくていいよ、と。




愛してくれる人がいるとは

どこに暮らしていようが

なんとも心強いコトです。



私の傍には


まだまだあどけなさの残る息子君が眠っています。





皆さんの傍らにも

愛する人が手の届くトコロにいるコトを


祈りつつ。







テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
Philadelphia は 好きな街の一つです。


boyz2men


その近くに住んでいた頃に、
大ブレークした彼ら。




なんてふざけた名前じゃ




なんて言ってごめんなさい。

楽曲は当時の私好みではなかったものの、
このハーモニーは、誰の心も揺さぶります。


時間を越えて、伝わってくるものもありますね。




遠くが見えにくいとき、
一日、一週間、そして一ヶ月。

少しづつ、少しづつ光のさす時が増える。


そしていつも傍にあるものに、
たくさんたくさんアリガトウ、と
優しい気持ちでいよう。









テーマ:R&B/Doowap/Sweetsoul - ジャンル:音楽