今日のソウルフルな一曲

4月ももう終わるねぇ~

prince04272017

思い出したくないけど
思い出してしまします。

そんな時はどうしたらいいんでしょうね。

息子君もどんどん成長していって
ほっとするような
さみしいような。

やっとお休みの今日は
ゆっくりプリンス様と
二人きりの時間を過ごしております。




テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
グラミー賞。


日本でもたくさん見られていたそうで。
いろんなトコで話題になっておりましたね。


私は


・・・さみしくなってしまった。


この人がいない事思い出して。

prince02152017


もう一度会いたかったな。



私も少し大人になって

前よりもうんと



わかってあげられたのに。



Morrisはいいおっさんになってたけど

Jeromeはかわんないな。



Brunoは最近好きになったけど


・・・君のプリンスは絶対無理。


ごめん。


Graffiti Bridgeは

Tevin Campbellも出てたっけ。



この曲昔からすごく好き。


時々センチメンタルにポエティックな殿下。



There's joy in repetition...






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

いなくなってしまって。



Prince 2 07072016




思い出すこともある。





ここ。






忘れてた。





でも、

I think it's about time・・・

that I got time・・・・・




ということで

再開してみた。





ブログなんて読む人


まだいるのかな。







テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽
聞き出すとホント。

prince13

止まらなくなっちゃうんですよね。

ネタが多すぎて。







グルグルと巡りめくなか


最近ではAdeleもカバーしてた

この曲をここに置いておきます。




オリジナルは

Bonnie Raittという

カントリー色強めのフォーク・ロックシンガーによるものです。





・・・断然このプリンスバージョンの方が
 
私はずっと好きです。




何が言いたいかというと




オリジナルだけじゃなく

カバーまでこれだけやってしまうこの人は



表現者としてもやっぱり


かなりの凄腕ということで。






・・・ま、今更敢えて言う事でもなかったですね。








テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
連想ゲームのように。

prince10

いい感じで辿りつきました。


本日より日本から遊びに来る友人も


彼が大好きです。





この歌がいとも簡単に

ネットで探せるテクノロジーに感謝しつつ。




・・・いつ消されるかはわかりませんが。



二人の仲を引き裂かれるまで

楽しみましょうか。










テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
