今日のソウルフルな一曲

ちょっとメローな気分でして。

debarge2

Love Me In A Special Way

Love Me Now





少し貪欲に思うのもいいのかと。




あれ?



ちっともメローじゃなくて


結構アグレッシブじゃん。


これ。



でもこんなに甘い声で言われるから





許しちゃいます。





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
人生も長くなってくると
(いえいえ、まだまだ若いのだけど 笑)
昨日の事のようなのに思っていた事を冷静に計算すると
とんでもない時間が経っている事を思い知らされる事があります。

debarge

この曲は、姿形を変えていつも身近にあるので、
そんな時の流れを 穏やかに受け入れさせてくれるのです。

当時は只のバブルガムポップと思われていたかも知れない。

・・・アイドルをなめちゃいけない。

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽
