今日のソウルフルな一曲

この前の休日、物凄い雨が降りまして。

theisley4

そんな中ふと頭の中で

以前よく聞いていたこの曲が

ぐるぐると巡り巡っておりました。



BGMにはクラシックをかけていたのですケドね。



ドビュッシー聞きながらも

脳の違う場所が反応してしまうようです。




Leaving all the sorrows and the pain
There's no love between us that remains
Although you are the one
You're not the same
So the other side of the road
Can only take me back home










テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
気が付くと口ずさんでるメロディー。
私が最初に聞いたのは、Whitneyのカヴァーだったはずです。
がむしゃらにいろんなモノ、聞きたがってたお年頃でした。

theisley2

本家の The Isley Brothers は、
なんだか80年代よりも今のほうがポピュラーな気さえします。

古風な私は、オリジナルにこだわってみます。

For The Love of You / The Isley Brothers


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
