今日のソウルフルな一曲

心の浄化が
早急に必要になって。

steviewonder05192017.jpg

久しぶりに朝からずっと
この方を聞きながら


途切れてしまった
他人行儀な会話と


気付かずに傷つけられていた
心無い人の悪意と


戦っています。



胸が締め付けられるような日々の中


You Will Know


守りたい人がいます


たくさんいます



どうか私の事も

守って下さい。











テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
そろそろ。

steviewonder3

いいでしょ。

うん、大丈夫。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
風邪引いてしまったみたいで。

steviewonder7

今日は思い切って家に留まる事にしました。



ブログ書いてるくらいなので

たいしたことないはずです。




スーパーウーマンには

到底なれそうもない感じです・・・。







テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
陽気すぎますか?

stevie

なんも心配いらないさ


とも


くよくよすんなよ


とも


私は言えないので。




代わりに言ってもらいます。



とどのつまりは


元気になって貰いたいのです。





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
気付けば、今年で40代に突入する。

stevieyouandi

なぜか
30代に突入する時のような焦りのようなものはないな。

別に人生諦めている訳ではないけど 笑。

30代最後の年に
あまりにいろんな事があって
なんだか逆にまだまだだなぁ~なんて
怠慢していた心がまた新しい風になびくようになったからかも。

Humbleに
そして美しくありたいと願うのです。

心と体。




気持ちの赴くままに

やっぱりこの人が

この曲が

動かしてくれます。


心の中のどこかをしっかりと。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽