今日のソウルフルな一曲

とってもよいお天気だったので。

billwithers1

ドライブ。



真っ青な海沿いを走り

見とれてハンドルをとられないように



ひたすら走る。



♪♪僕に微笑んでくれないかな

最近ちょっと寂しいんだ

・・・でも

君が微笑んでくれたら

そんなブルーな気分は

どこかへ飛んで行ってしまうと思うんだ・・・♪



青い海

青い空



ブルーな気分



・・・ちょっと一息。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
"Ain't No Sunshine" のイメージが強烈で、
この歌も同じ人だったのね・・・という感じではありました。

billwithers

仕事帰りに女友達と買い物中、
思わず足を止めて聞き入っちゃいました。

美女が2人で(?!)ラーメン食べて、
スタバでお茶して。

綾小路きみまろの話題で大笑い。

長い付き合いだから星の廻りが似てきたのか、
星の廻りが似ているから、付き合いが長くなったのか・・・?

Anyways,

It's gonna be a lovely day tomorrow!





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
