今日のソウルフルな一曲

いいお正月を過ごさせてもらいました。

beyonce2

おせちに

とっておきワインに

梅酒。



とってもいいお天気の中

巡りめくこの曲。



この方の歌うバージョンは

映画のイメージより



ホントは



大統領のファーストダンスの

イメージです。






テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
老婆心ですが。

beyonce

あーお願い。

転んじゃいやよ。


・・・と思いながら見入ってしまいました。



でも

幸せは女性をこんなにも輝かせます。




それだけではなく




こんなコンサバ姿な彼女が

いつものセクスィ路線よりも美しく見えるのは



・・・歳のせいか 笑。




輝く女性は素直に応援したいです。



Get More: 2011 VMA, Music, Beyoncé





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
昔一緒に遊んでいた仲間の内では,
あまり評判のよくない彼女。

描かれたかのような正当性が、
どうも歪んで受け取られてしまうよう。

大人になってしまった私には、
この綺麗なエンターテイナーが、眩しく見えるけど。



響いてきませんか?
